ようこそ黒野こども園へ。

園長先生からのメッセージ

子どもたちは未来を担う宝物です。
近い将来、今ある職業の半分がなくなり、今は存在しない職業が半分を占めるであろうと言われています。これからの変革の時代をしなやかにたくましく生きていくためには、乳幼児期にしっかりと「生きる力」の基礎を育むことが必要となります。未来を担う宝物である子どもたちを慈しみ、一人ひとりを丁寧に育むとともに、地域の保護者の子育てを支援する拠点でありたいと考えています。

園からの更新情報

2017/12/12園からのおしらせ
干し柿作り
2017/12/11ゆずりは
ゆずりは:クリスマス会に参加される方へ
2017/12/11ゆずりは
親子でLet’s DANCE♪
2017/12/06園からのおしらせ
もちつき
2017/12/03園からのおしらせ
たからもの展開催致します

各組からの更新情報

2017/12/18みどり組
保護中: こんなことできるようになったよ。
2017/12/18あお組
保護中: 続く理の干し柿を食べたよ
2017/12/17き組
保護中: こんな事ができるようになりました。
2017/12/11き組
保護中: もちつきを見学したよ
2017/12/08あお組
保護中: もちつきしたよ
2017/12/08もも組
保護中: もちつき楽しかったよ。
2017/12/08ひよこ組
保護中: 今年もあと3週間
2017/12/08あか組
保護中: もちつきに参加したよ
2017/12/04もも組
保護中: たからもの展
2017/12/02あか組
保護中: 各クラスの活動