• ゆずりは
  • 投稿日 

年齢別セミナーご利用の方へ

カンガルー、コアラ、ペンギンの年齢別セミナーにお申し込み頂きありがとうございます😊

各コースは、前期・後期として企画してきました。前期コースが残り1回となり、10月より後期コースが開始するところですが、たくさんのご予約のお問い合わせを頂いています。

そこで、後期コースは5回としていたところ、各コース回数を増やしてたくさんの方に申し込み頂けるようにしていきます。

現在、申し込みをされている5回の日程に関しては、同じ方に申し込み頂いていますので予約終了とさせて頂きますが、10月から追加で予約受付するものは、回数のしばりを外して申し込みを受けつけていきます。

9月より子育て支援センターの担当が変わり、ご不便おかけしているところもあるかと思いますが、新しく担当になりました都竹と引き続き担当させて頂きます脇田が、より多くの方に支援センターゆずりは🍃をご利用頂けますよう新しい企画を計画していきますので、よろしくお願いします🥺

尚、電話お申し込み、メール担当は黒野こども園主幹保育教諭 津田が対応していきますので、何かご不明な点ございましたら、津田までご連絡下さい。

支援センターに限らず、こども園のこともご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP